★資料請求★

★お問い合わせ★

●ランダムリンクサポート中●
自力獲得含め、5名様獲得までサポート!(私から5ティアまでの方まで)
 

↓ご登録はこちらから↓

 

お手数ですが、ご登録が完了いたしましたら必ずこちらまでご連絡お願いいたします。

ご登録に当たって

■有料会員制となっております。
6800円の初期登録費で 半年間会員としての権利があります。
半年後1800円の更新料が必要になります。
自動更新ではありませんので、半年後更新されるのであれば、
RSGまでご連絡頂く事になります。
続けられる場合は、更新をお忘れにならないようお気をつけ下さい。
また、更新料については報酬はございません。

リセールライト商材+E-BOOKの提供

■リセールライトビジネスは、商品(再販権付ソフト)に再販(転売)を許可する
許可証を付けて販売するビジネスです。
「商品」の購入者は、購入した「商品」を再販(転売)することが出来ます。
その際に発生した報酬は、すべてあなたの物になります。

商材は月に1ソフトになり、E-BOOKが本部より更新されます。半年間プール(取り置き)され、毎月新しい商材がもらえます。

次世代アフィリエイト戦略

■こちらが最もRSG〜prestige〜で特出すべき項目になると思います。

最近は、5ティアまで報酬が発生するというのは特に珍しくありません。
もちろん、RSG〜prestige〜でも5ティアまで報酬が発生いたしますが・・・
驚くべきは、段階が下にいくほど報酬がアップする仕組みになっていることです!

【パートナー会員紹介アフィリエイト報酬 】

◆ 直接紹介(1ティア)からの報酬額 = 500円
◆ 間接紹介一段目(2ティア)からの紹介報酬額 = 500円
◆ 間接紹介二段目(3ティア)からの紹介報酬額 = 1,000円
◆ 間接紹介三段目(4ティア)からの紹介報酬額 = 1,000円
◆ 間接紹介四段目(5ティア)からの紹介報酬額 = 2,000円

いかがでしょうか?
ご自身の紹介URLを宣伝するよりも、ダウンさん、そのまたダウンさんのご紹介を
して頂いた方があたなにとって有益になってきます。
こうしてみると、アップ〜ダウンの繋がりを大切にして欲しい、人と人との繋がりを
大切にして欲しいと言う、リアルスターグループの信念が伝わってきますね。
 

リアルスターグループ スタンダードVer.のご案内

■RSG〜prestige〜以外にも、リアルスターグループは事業を展開しています。
1st.ステージ⇒2nd.ステージと進めていくタイプのビジネスです。
プレステージが短期型とすれば、スタンダードは長期型と言えるかも知れません。
しかし、目指す場所はどちらも一緒です。

もっと詳しくお知りになりたい場合は、こちらのHP「リアルスターグループへの扉」をご覧下さい。

 
inserted by FC2 system